喜びあふれるくらし、
あなたとご一緒に広げていきたいと思います。

iki iki Clib いきいき倶楽部

近畿ろうきんの「いきいき倶楽部」は、定年退職後のセカンドライフが、より豊かで生きがいあふれる毎日であるようにと願って誕生しました。
くらしや健康、年金や福祉などのさまざまな情報をはじめ、盛りだくさんの催しやサービス、上乗せ金利つき定期預金などをご用意しています。(加入方法をご確認ください。)

いきいきとしたあなたの毎日を応援する特典がいっぱいです。
あなたもご一緒に、豊かな時を重ねていきませんか。

加入方法

いきいき倶楽部のさまざまな特典

コミュニケーション情報誌「ずっと。」をお届けします。

近畿ろうきんからのお知らせや各支部の活動などを紹介し、会員相互のコミュニケーションを育む通信誌です。旅行情報などもあわせてお届けします。

楽しい各種行事、イベントを開催します。

バスツアーやイベントなど楽しい催しをご案内いたします。新しい友人にめぐりあう喜び・・・。
ご夫婦で、おひとりで、また、気の合ったお仲間とご一緒に心やすらぐひとときをお過ごしください。

預金の金利上乗せがあります。

ゆうゆう定期

上乗せ金利付きの期間1年の定期預金です。お預り金額は100万円以上。上限はありません。退職金などに有効活用いただけます。

  • 2018年4月1日現在の上乗せ金利は年0.11%です。
  • 上乗せ金利は、毎年4月1日・10月1日に見直します。

ゆうゆう定期

0.11% 店頭表示金利

提携レジャー施設での優待・割引サービス

各種レジャー施設と提携。いきいき倶楽部会員であることをお申し出のうえ、ご予約いただき、当日、提携施設利用券のご呈示で、優待・割引サービスをご利用いただけます。(提携施設利用券は、コミュニケーション情報誌「ずっと。」に印刷してお届けします)

提携レジャー施設

書面による専門家との個別相談

日々のくらしのなかで、「専門家に相談したいこと」や「専門家に相談したいけど、どこに相談すればよいかよくわからないこと」など、お気軽にご利用(無料)ください。

ご相談は「法律」「税務」「社会保障」の範囲となります。

書面による専門家との個別相談