近畿ろうきんは近畿2府4県で働く・住む人の金融機関です。


2016年度近畿ろうきんNPOアワードのご案内
~ 子育て支援活動を応援します ~

2016年10月24日

近畿ろうきんでは本年度も、「子育て支援活動」を進めるNPO団体やボランティア団体を助成する「2016年度近畿ろうきんNPOアワード」を実施いたします。
当金庫では、働く人のくらしと子どもたちの未来を応援するために、教育ローンを取り扱っています。

本アワードは、<ろうきん>融資のご利用が地域貢献につながる仕組みを目指して、2016年4月~2017年3月の期間に、当金庫がご融資した教育ローン合計額の0.05%(最大250万円)を拠出し、「子育て支援活動」を進めるNPO法人やボランティア団体に助成するものです。

団体規模に関係なく新規プログラムの募集をする<はばたきコース>、新しい団体や活動規模は小さくても地域のために頑張っている団体を応援する<はぐくみコース>、この2つのコースからいずれかを選択いただきます。

子どもたちや子育てに関わる支援など「未来に活かす」多彩なプログラムの応募を、心よりお待ちしております。

応募要件・お申込みなど詳細につきましてはこちらをご覧ください 近畿ろうきんNPOアワード