【復旧】「ろうきん かんたん通帳アプリ」に関する不具合の発生について
重要
2020年5月27日
お客さま 各位
日頃より、近畿労働金庫をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この間、「ろうきん かんたん通帳アプリ」にて、明細が取得できない事象が発生しておりました。
現在は復旧し、通常どおりご利用いただけます。
ご利用のお客さまには、多大なるご不便とご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
「ろうきん かんたん通帳アプリ」に関する不具合の発生について
2020年5月26日
お客さま 各位
日頃より、近畿労働金庫をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、「ろうきん かんたん通帳アプリ」にて、明細が取得できない事象(*)が発生しております。
(*)確認されている事象
明細更新を行うと、「口座情報の取得に失敗しました。時間をおいて再度お試しください。」のメッセージが表示され、明細が取得できない状態となっています。
明細更新を行うと、「口座情報の取得に失敗しました。時間をおいて再度お試しください。」のメッセージが表示され、明細が取得できない状態となっています。
現時点で復旧見込みは不明です。復旧次第、当ホームページにてご案内いたします。
ご利用のお客さまには、多大なるご不便とご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。