マイページとは、WEBからローンをお申込みされる際に作成いただく「お客さま専用のお手続きページ」です。
お申込みから必要書類のご提出、ご契約、ご融資の実行まで、ナビゲートさせていただきます。
新規ローンのお申込み、ご契約、ご融資の実行まで、マイぺージ上でお手続きいただけます。
また、お手続きに必要な書類をアップロードいただけます。
お申込みいただいた内容、お手続きの状況をご確認いただけます。
審査結果など、お手続きに必要なお知らせをご確認いただけます。
お手続きに関する疑問・相談について、お客さまと当金庫(近畿ろうきん)との間でメッセージの送受信ができます。
ご質問等には担当者が対応しますが、内容によっては回答にお時間をいただく場合があります。
メッセージへの回答時間
平日9:00~17:00(土・日・祝日、12月31日~1月3日を除く)
審査承認の場合、ご契約の際に、融資希望日やお支払い先についてご指定いただけます。
近畿ろうきんのホームページ(WEBローン申込みサイト等)からお申込みいただく以下の商品が、マイページ手続きの対象となります。
認証コードのご入力
ご登録のメールアドレス宛に「認証コード」をお送りいたしますので、お申込み画面にご入力ください。
パスワード設定、利用開始
パスワードを設定いただき、ご利用開始となります。
マイページ内の「新規ローン申込はこちら」からお手続きに進んでいただくことができます。
すでにマイページを作成されている場合は、重複してマイページを作成しないようにお願いいたします。
メッセージへの回答時間
平日9:00~17:00(土・日・祝日、12月31日~1月3日を除く)
Windows
Microsoft Edge 最新版(Windows10のみ)、Chrome 最新版、Firefox 最新版
Mac
Safari 最新版、Chrome 最新版、Firefox 最新版
iOS
Safari 最新版
Android
Chrome 最新版
ご自身が労働組合の組合員で、所属されている労働組合が近畿労働金庫に出資加入いただいていれば、「会員組合員」となります(ご不明な場合は、所属労働組合等にてご確認ください)。