「各種手続き」についてはこちら

各種お問合せ先

お問合せ内容 お問合せ先 受付時間
お取引やご契約・ご返済の内容の確認・残高確認 お取扱店 平日
8:40~17:00
キャッシュカード、通帳、印鑑などの紛失・盗難のお届け お取扱店 平日
8:40~17:00
ろうきん照会センター近畿
0120-608-0020120-608-002
年中無休
24時間
ろうきんダイレクト
(インターネットバンキング)
ろうきんダイレクト
ヘルプデスク
0120-302-0900120-302-090

9:00~24:00

  • 1月1日~1月3日は除く
  • ハッピーマンデー(成人の日・海の日・敬老の日・体育の日)の前日は9:00~20:00
ろうきんダイレクト
(テレフォンバンキング)
ろうきんダイレクト
(Webお知らせサービス)
確定拠出年金
(個人型iDeCo)
ろうきんコールセンター
0120-320-6150120-320-615
平日
9:00~17:00
確定拠出年金
(企業型)
お取扱店 平日
8:40~17:00
クレジットカード(ろうきんUCマスター / VISAカード) (株)労金カードサービス
03-6893-822903-6893-8229
9:00~17:00

1月1日は除く

紛失・盗難のお届け
(株)労金カードサービス
03-3295-937003-3295-9370

平日
9:00~17:00

上記以外は
UCオーソリセンター
(年中24時間無休)
大阪:06-7709-850006-7709-8500
東京:03-6688-766903-6688-7669

お電話でのお問合せ・ご相談

近畿ろうきんの預金・融資商品や各種サービスに関するお問合せは、お客さまセンターまでご連絡ください。
(残高や契約内容などのお客さまの個別お取引に関するお問合せについては、お取引店までお問合せください。)

お客さまセンター
0120-191-968
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
受付時間:平日9:00~18:00
(土・日・祝日、12月31日~1月3日は除く)

振り込め詐欺救済に関するお問合せはこちらのお客さまセンターまでお問合せください。

ホームページからのお問合せ・お手続き

店舗でのお問合せ・ご相談

現在のお取引内容(各種商品・サービス)などに関して、お取引店にお問合せいただく場合はこちらから検索いただけます。

店舗・ATM検索