ハウスメーカー協力会とは?

近畿労働金庫とハウスメーカー協力会の各社は、2002年から双方の事業推進を図ることを目的に提携しています。
主な活動は、近畿労働金庫のレインボークラブ、いきいき倶楽部にご加入の方向けの住宅情報誌 <ハウジングプレス> のご案内と「住宅相談会&セミナー」の開催です。住宅情報誌 <ハウジングプレス> によるハウスメーカーへの資料請求やイベントの開催を通じて、理想のマイホームを手にするという“お客さまの夢を叶える”お手伝いをさせていただきます。

ハウスメーカー協力会の3つの特典

②③の特典はレインボークラブ、いきいき倶楽部 ※1 にご加入中の方または新たにご加入いただける方が対象です。

図書カード500円分プレゼント

住宅情報誌 <ハウジングプレス> ※2 に付属の「資料請求・住まいのご相談カード」を通じて資料請求いただいた方を対象に図書カードをプレゼントいたします。

新築&リフォーム3%割引ご優待

住宅情報誌 <ハウジングプレス> に付属の「資料請求・住まいのご相談カード」による資料請求をいただき、提携会社とご契約いただいた場合に新築・リフォーム工事費用が3%割引となります。

新築時にオプション工事20万円分相当プレゼント

提携会社から新築のお祝いとして、20万円分(税込)相当のオプション工事を施工いたします。

※1 レインボークラブ・いきいき倶楽部

※2 住宅情報誌 <ハウジングプレス> はレインボークラブ、いきいき倶楽部会員向け情報誌です。

ご注意

  • (1)価格割引は各社の新築・建替えの本体価格(消費税除く)に対して適用されます。
    ※ただし、分譲物件、企画・キャンペーン商品等は対象とならない場合があります
  • (2)すでにご契約を済まされている場合は、特典は適用できません。
  • (3)各特典は、「資料請求・住まいのご相談カード」に基づいて、ろうきんから提携会社にご紹介させていただいた方のみ適用されます。(ご紹介前に、すでに商談中の場合は、各特典を適用できない場合があります。)
  • (4)提携会社によって、一部お取扱いできない地域がありますのでご了承ください。
  • (5)上記特典は2019年4月1日現在のものであり、予告なく変更または終了する場合があります。

ハウスメーカー協力会提携企業(2019年6月1日現在)

積水ハウス

住まいは、もっとひとと近くなれる。ひとを幸せに出来る。「家に帰れば、積水ハウス」

住友林業

「風・光・緑そして家族の想い それらを最高の形にデザインする。それが住友林業の家」

旭化成ホームズ

比類なき壁―ALCコンクリート・ヘーベル
災害に強い家―ヘーベルハウス

セイキョウホーム近畿

木造住宅の新築、増改築リフォーム、最新住宅設備も特別価格でご提供いたします。

ミサワホーム近畿

「住まいを通じて生涯のおつきあい」良質の「住まい」を提供、豊かな社会づくりに貢献

イムラ

銘木吉野杉と自然素材に癒される健康住宅。

パナソニック ホームズ

「強さ」と「暮らしやすさ」のNo.1でありたい。安心して毎日を過ごせ、長く快適に暮らせるパナソニックの家

大和ハウス工業

のびやかに、自由に、どこまでも心を広げる空間。高さで、広がりを感じる家。
XEVO Σ

セキスイハイム近畿

環境に優しく、60年以上安心して快適に住み続けられる住まいを提供する、セキスイハイムの理念です。

三井ホーム

お客様が描く未来の姿を、住まいのプロフェッショナルとともに創る。それが三井ホームの住まいです。

富士住研

こどもの成長や未来への希望、家族のふれあい、まちづくりから発想する個性派の住まい

かりる
住宅ローン
カードローン
自動車ローン
教育ローン
多目的ローン