お問合せ一覧
各種お問合せ先
お問合せ内容 | お問合せ先 | 受付時間 |
---|---|---|
お取引やご契約・ご返済の内容の確認・残高確認 | お取扱店 | 平日 8:40~17:00 |
キャッシュカード、通帳、印鑑などの紛失・盗難のお届け | お取扱店 | 平日 8:40~17:00 上記以外は ろうきん照会センター (24時間・年中無休) 0120-608-002 |
ろうきんダイレクト ・インターネットバンキング ・テレフォンバンキング ・Webお知らせサービス |
ろうきんダイレクト ヘルプデスク 0120-302-0900120-302-090 |
9:00~21:00
上記以外で、ろうきんダイレクトご契約者カードの紛失・盗難の際は、 |
ろうきんアプリ |
お客さまセンター |
平日
|
ろうきんダイレクト |
9:00~21:00
|
|
確定拠出年金 (個人型iDeCo) |
ろうきんコールセンター 0120-320-6150120-320-615 |
平日 9:00~19:00 |
確定拠出年金 (企業型) |
お取扱店 | 平日 8:40~17:00 |
クレジットカード(ろうきんUCマスター / VISAカード) |
(株)労金カードサービス 03-3295-673703-3295-6737 |
平日
盗難・紛失は |
お電話でのお問合せ・ご相談
近畿ろうきんの預金・融資商品や各種サービスに関するお問合せは、お客さまセンターまでご連絡ください。
(残高や契約内容などのお客さまの個別お取引に関するお問合せについては、お取引店までお問合せください。)
振り込め詐欺救済に関するお問合せはこちらのお客さまセンターまでお問合せください。
ホームページからのお問合せ・お手続き
店舗でのお問合せ・ご相談
現在のお取引内容(各種商品・サービス)などに関して、お取引店にお問合せいただく場合はこちらから検索いただけます。