「各種手続き」についてはこちら

各種お問合せ先

お問合せ内容 お問合せ先 受付時間
お取引やご契約・ご返済の内容の確認・残高確認 お取扱店 平日
8:40~17:00
キャッシュカード、通帳、印鑑などの紛失・盗難のお届け お取扱店 平日
8:40~17:00
上記以外は
ろうきん照会センター
(24時間・年中無休)
0120-608-002
ろうきんダイレクト
・インターネットバンキング
・Webお知らせサービス
ろうきんダイレクト
ヘルプデスク
0120-302-0900120-302-090

9:00~21:00

  • 1月1日~1月3日は除く
  • ハッピーマンデー(成人の日・海の日・敬老の日・スポーツの日)の前日は9:00~20:00
ろうきんアプリ
  • 商品・サービスに関するお問合せ

お客さまセンター
0120-191-968

平日
9:00~18:00

  • 土・日・祝日、12月31日~1月3日は除く
  • 操作方法に関するお問合せ

ろうきんダイレクト
ヘルプデスク
0120-302-090

9:00~21:00

  • 1月1日~1月3日は除く
  • ハッピーマンデー(成人の日・海の日・敬老の日・スポーツの日)の前日は9:00~20:00
確定拠出年金
(個人型iDeCo)
ろうきんコールセンター
0120-320-6150120-320-615
平日
9:00~19:00
確定拠出年金
(企業型)
お取扱店 平日
8:40~17:00
クレジットカード(ろうきんUCマスター / VISAカード) (株)労金カードサービス
03-3295-673703-3295-6737

平日
9:00~17:00

盗難・紛失は
UC盗難紛失デスク
(24時間・年中無休)
03‐6893‐2847 03‐6893‐2847
またはナビダイヤルの
0570‐069‐228 0570‐069‐228

お電話でのお問合せ・ご相談

近畿ろうきんの預金・融資商品や各種サービスに関するお問合せは、お客さまセンターまでご連絡ください。
また、振り込め詐欺救済に関するお問合せは、こちらのお客さまセンターまでご連絡ください。

(注)残高や契約内容などのお客さまの個別お取引に関するお問合せについては、お取引店までご連絡ください。

近畿ろうきんお客さまセンター
0120-191-968
携帯電話からもご利用いただけます。
受付時間:平日9:00~18:00
(土・日・祝日、12月31日~1月3日は除く)

ホームページからのお問合せ・お手続き

(注)残高や契約内容などのお客さまの個別お取引に関するお問合せについては、お取引店までご連絡ください。

店舗でのお問合せ・ご相談

残高や契約内容などに関して、お取引店にお問合せいただく場合はこちらから検索いただけます。

店舗・ATM検索