ご利用にあたっては、下記の「振込依頼書作成ツールご利用規約」をよくお読みいただき、同意のうえ、ご利用ください。
ご利用いただいた場合には、下記の各条項すべてに同意いただいたものとさせていただきます。また、同意いただけない場合には、誠に申し訳ございませんがご利用をお控えください。

振込依頼書作成ツールご利用規約

制限事項

  1. お客さまは、『振込依頼書作成ツール』を改変・修正して使用することはできません。
    なお、「近畿労働金庫」は、いつでも『振込依頼書作成ツール』の改変またはバージョンアップを行うことができるものとします。
  2. お客さまは、本ソフト及びマニュアルを第三者へ賃貸、貸与、販売または譲渡できないものとし、かつ、本ソフト及びマニュアルに担保権を設定することはできないものとします。加えて、お客さまの顧客サービス(有償・無償を問わず営利目的または付加価値サービスとして第三者へ提供されるサービス)の一環として本ソフトを使用することはできないものとします。

保証

  1. 『振込依頼書作成ツール』について「近畿労働金庫」は、いかなる保証も行いません。
  2. 『振込依頼書作成ツール』に関し発生する問題は、お客さまの責任および費用負担でご対応いただくものとします。
  3. 「近畿労働金庫」は、お客さまの責めに帰すべき理由により生じた損害(逸失利益、特別な事情から生じた損害を含みます。)に対してなされた損害賠償請求について一切責任を負いません。

使用の制限

「近畿労働金庫」は、必要に応じ、お客さまによる『振込依頼書作成ツール』の使用を制限し、停止もしくは、禁止することができるものとします。

有効期限

本規約の有効期間は、お客さまに本規約をご承諾いただいたときより、お客さまが『振込依頼書作成ツール』の使用を終了するときまでとします。
なお、お客さまが『振込依頼書作成ツール』の使用を終了した場合、お客さまは速やかにお客さまのご負担で『振込依頼書作成ツール』を破棄していただくものとします。

準拠法

本規約は、日本国の法令に準拠し、これに基づいて判断されるものとします。

「振込依頼書作成ツールご利用規約」に同意いただいたお客さまは、下記『同意して「振込依頼書作成ツール」をダウンロード』ボタンをクリックし、マイドキュメント等、任意のフォルダへ保存したあとにご利用ください。