金利引下げ制度をご案内。近畿ろうきんは近畿2府4県で働く・住む人の金融機関です。


金利引下げ制度

近畿ろうきん(近畿労働金庫)では、お客さまのお取引内容に応じて、ご融資金利が優遇される金利引下げ制度をご用意しております。
お申込時点で、当金庫が指定したお取引項目のうち、いずれかのご利用を確認できるお客さまには、それぞれの金利タイプに応じた金利引下げを適用いたします。

ローン相談 実施中!   インターネットでカンタン予約。平日夕方も土日もOK!

金利引下げ適用条件

項目 お取扱内容
取扱期間

2017年3月31日(金)までの受付で、2017年9月29日(金)までのご融資に限ります。
なお、お使いみちが、住宅の新築または購入(中古住宅を除く)の場合は、2017年10月1日以降のご融資についてもご利用いただけます。

必要となる取引項目

お申込時点で、以下の3つの取引項目のうち、2項目以上のご利用を確認できる場合は、店頭表示金利よりそれぞれの金利タイプに応じた金利引下げをいたします。

  1. 限度額30万円以上のカードローン契約(マイプランまたは笑くぼ)
  2. 給与振込指定
  3. 財形貯蓄またはエース預金(ゆうゆう年金50を含む)
ご利用条件 金利タイプ 変動金利型
全期間固定金利型
その他

新たにご利用いただく場合に限ります。
(現在、当金庫でご利用中の住宅ローンからの借換えは対象となりません。)

※ ご利用中に、金利引下げ制度の取引項目2項目以上のご契約がなくなった場合や、約定に基づくご返済をいただけない場合は、金利引下げの適用を中止させていただきます。

金利引下げ幅

2016年8月1日 現在

(年利)

金利タイプ 引下げ幅 引下げ後の金利
変動金利型 年マイナス
1.85%
年0.625%
(引下げ前 年2.475%)
全期間固定金利型 年マイナス
1.85%
年1.600%
(引下げ前 年3.450%)

お借入時点の店頭表示金利から上記の金利引下げ幅を差し引かせていただきます(上記お借入金利がそのまま適用されることをお約束するものではありません)。
金利引下げ幅は、金融情勢の変化などに伴い、変更する場合があります。

ローンシミュレーション(住宅ローン用)

月々の返済額、他金融機関などから借換えした場合のシミュレーションができます。

月々・ボーナス月の返済額を試算いたします。 他金融機関などから借換えした場合の返済額を試算いたします。 ローンを繰り上げて返済した場合の返済額を試算いたします。
住宅ローン借入シミュレーション 住宅ローン借換シミュレーション 住宅ローン繰上返済シミュレーション
ローン相談 実施中!   インターネットでカンタン予約。平日夕方も土日もOK!
ローンに関しましては
店舗・お電話などでお問合せください
まずは資料を取り寄せて
住宅ローンを検討したい方はこちら
お問合せ・ご相談 資料請求(無料)

ログイン(個人用)

ログイン(団体用)

  • 資料請求(無料)
  • 店舗・ATM検索
  • 会員クラブ