「カスタマーハラスメントへの対応方針」の制定について
重要
2025年2月3日
平素より、近畿ろうきんをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当金庫では、お客さまにより良いサービスを提供するためには、職員が心身ともに健康で安心して働ける環境を整備することが重要であると考え、「カスタマーハラスメントへの対応方針」を制定しました。
お客さまにおかれましては、本方針についてご理解を賜りますとともにご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
平素より、近畿ろうきんをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当金庫では、お客さまにより良いサービスを提供するためには、職員が心身ともに健康で安心して働ける環境を整備することが重要であると考え、「カスタマーハラスメントへの対応方針」を制定しました。
お客さまにおかれましては、本方針についてご理解を賜りますとともにご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。