賃金控除事務支援サービスご利用規定変更のお知らせ
重要
2021年3月25日
お客さま 各位
平素より、近畿ろうきんをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当金庫では、このたび下記のとおり「賃金控除事務支援サービスご利用規定」を変更いたしますので、お知らせいたします。なお、変更後の新規定は、変更前よりお取引いただいているお客さまにも適用させていただきますのでご了承ください。
※最新の賃金控除事務支援サービスご利用規定については、2021年3月29日以降、当金庫ホームページでご確認ください。
※印刷した規定の交付をご希望の場合は、当金庫本支店窓口へお申し出ください。
変更の内容
賃金控除事務支援サービスの「まとめ入金依頼書」の送信機能および「虹の預金預入明細書」の作成機能を追加することにより、下記のとおり変更いたします。
第20条 会員向けサービス
1.労金控除事務
(7) まとめ入金依頼書の作成および送信
労金控除明細の更新および控除不能明細に対する入金中止設定を本システムにて行う場合、まとめ入金依頼書の作成および送信ができます。
第21条 事業主向けサービス
1. 財形貯蓄事務
(4) 虹の預金預入明細書の作成機能
虹の預金お積立明細書の月例・一時金明細データを基に、積立中止や金額変更、新規申込等の内容を入力することで、変更金額を反映した預入明細書を作成することができます。変更内容は、当金庫での手続きが完了して以降、第21条1.(1)で照会できる虹の預金お積立明細書に反映されます。
(5) 作成可能期間
預入明細書の作成可能期間は、月例・一時金の入金予定日の4営業日前までとなります。
※(4)(5)の追加により、以降の項番繰下げ
適用開始日
2021年3月29日(月)
以上